2016年9月27日火曜日

放課後の様子

こんにちは、高尾です。

少しずつ日が沈むのが早くなってきましたね。
多くの生徒たちは6時間目、7時間目までの
授業のあと色々な過ごし方をしています。

進路指導室で過ごす生徒もいます。

芝嵜先生が推薦入試の面接練習をしているようでした。
 中学3年生は足立先生が数学の補習を行っていました。
 高校2年生の九大医進コースは、まだ補習が行われていました。
時折見せる笑顔を見せていました。みんな元気そうです。
 高校2年生特進Sコースは数学の補習が行われていました。
 高校1年生の自学サポートの様子です。
自学力を高め、学力アップを図ります。
 グランドではソフトボール部が練習をしていました。
 アンダースローですが、かなり速いです。

生徒たちは、勉強したり部活動をしたり、
いろいろなことに取り組んでいました。

皆さんの頑張りがきっと結果を変えます。
充実した毎日を過ごしていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿