2016年9月29日木曜日

塾対象説明会

こんばんは、高尾です。

今日は塾の先生方を対象として説明会
を実施いたしました。

校長挨拶から始まりました。
 その後、私から学校説明を行わせていただきました。
生徒発表は高円宮杯に出場する三浦さんから
スピーチをしていただきました。
 続いて、生徒会長の原田さんから力強い言葉で、
学校の説明を行ってくれました。
 入試の変更点や入試制度につい、広報室次長の末継から
説明がありました。

説明会後は授業中の様子を見ていただきました。
アクティブラーニングを実践している授業も
見学していただきました。

今日は足元のお悪い中、
ご参加いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿