2016年9月12日月曜日

敬愛祭part2

おはようございます、高尾です。

昨日の敬愛祭を昨日と今日の
ブログでご紹介します。


食べ物関係はお昼頃には全て完売でした。

秋とはいえどもかき氷には大行列。
いろいろな味があっておいしそうでした。

 2x?の笑顔を見せてくれました。
大里バーガーも美味しかったと評判でした。

焼うどんも火おこしから頑張りました。

 門司港名物バナナの叩き売りの口上が面白い。



 中学2年生は琵琶演奏をしてくれました。







 バンド演奏も行われていました。





 大里太鼓も賑やかでした。
 小倉祇園の再現です。


 生徒全員でつくったモザイクアートです。




 最後はみな歌を歌いました。肩を組んで歌う生徒たちも。



敬愛祭本番を迎えるまでとても大変だったと
思いますが、去年よりもさらに良いものを
作り上げていこうという思いが伝わる
敬愛祭でした。
生徒のみなさんお疲れ様でした。

敬愛祭にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿