2016年10月2日日曜日

授業の様子

こんにちは、高尾です。

先日は中学校の授業の様子をお伝えしましたので、
今日は高校の授業の様子をお伝えします。

こちらは古典の中山先生の授業です。
高2進学コースの生徒達が授業を受けていました。

 こちらは英語の富永先生の授業です。
高2特進Sコースの生徒達が授業を受けていました。
 こちらは数学の赤瀬先生の授業です。
高1特進コースの生徒達が授業を受けていました。
こちらは英語の橋本先生の授業です。

 高1進学コースの生徒達が授業を受けていました。
 途中でペアワークの時間も設けられていました。
 この日は土曜日で九大医進コースは、
河合塾講座が行われていました。
 河合塾講座では実践的な問題演習を行い、
大学入試に高校1年から対応します。

 こちらは英語の山口先生の授業です。
進学コースの生徒達が授業を受けていました。
 こちらは公民の角野先生の授業です。
高3特進Sコースの生徒達が受けていました。
 こちらは生物の柴田先生の授業です。
同じく高3特進Sコースの生徒達が受けていました。
 こちらは世界史の林先生の授業です。
同じく高3特進Sコースの生徒達が受けていました。
 高校3年生は、目的別の授業が行われていますので、
同じ特進Sコースでもバラバラに分かれて授業を
受けることがあります。

中間考査までもう少しですね。
1日1日頑張っていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿