2016年10月26日水曜日

授業参観

こんばんは、高尾です。

昨日は授業参観日でした。
保護者の皆様のご来校ありがとうございました。

玄関入り口には時間割を掲示していました。
 中学1年の調理実習を行っていました。
 ホットケーキ作りに悪戦苦闘。
 ホットケーキをうまく裏返せると歓声がおこりました。
 先生と保護者のアドバイスもあり上手に焼けました。
 男子も料理は上手です。
 井上先生が担当する中学2年生の理科の授業です。
 こちらは3年生の国語の授業でした。
 こちらは小川先生が担当する3年生の英語の授業です。
 こちらは伊藤先生が担当する3年生の理科の授業です。
 計算分野しっかりと頑張りましょう。
 こちらは宮本先生が担当する高校2年生の数学の授業です。
 こちらは古野先生が担当する高校1年生の現代社会の授業です。
 こちらは高校1年生の数学の授業です。
班を作ってのグループ学習でした。
 こちらは高校3年生の英語の授業でした。
 こちらは林先生が担当する高校3年生の世界史の授業です。
 この日は、特任講師による的場先生の授業が行われました。
 生徒たちは大切だと思った言葉をメモしていました。

学期に1回の授業参観の時間でした。

10月もあともう少しで終わりますね。
11月初めにベネッセの模試も行われます。
授業中、家庭での学習をしっかりと頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿