2016年10月3日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日はとても天気が良い朝を迎えました。
生徒たちはグラウンドに集合し、
全校朝礼を行いました。
校長先生から挨拶の大切さなどのお話がありました。
千鳥ヶ淵法要 宗門校生徒作文において、
高3の峯藤さんは最優秀賞に選ばれました。
中3の神崎さんは優秀賞に選ばれました。
放送部は地区大会で入賞しました。
 高校2年の林さんは県大会に出場が決まりました。

 バドミントン部は市民体育祭で見事優勝を果たしました!

 高校生徒会長から挨拶がありました。
 中学の新執行部も決まり、
中学生徒会長から挨拶がありました。

10月はじっくりと時間をかけて学習しやすい時期です。
中間考査もあるので、
しっかりと計画を立てて取り組んでいきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿