2016年11月14日月曜日

全校朝礼

こんにちは、高尾です。

今日は月に一度の全校朝礼が行われました。
今週は敬愛人権週間ということで、
校長先生からお話がありました。

 続いて表彰がありました。
 表彰ではバドミントン部、卓球部、新体操さらに、
 報道研究部の表彰がありました。
 みなさんおめでとうございます。
 その後は、中学副会長の安永くんから話がありました。
 次に、高校生徒会長の原田さんから話がありました。

今日から敬愛人権週間が始まり、
生徒会が礼拝線で挨拶を行っています。
笑顔で挨拶することで周りに良い影響を
与えることができます。

幸せになるためには、周りが幸せであることが
大切です。敬愛人権週間を通して、周りのことを
考えてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿