2016年11月21日月曜日

明日から期末考査1週間前です

こんにちは、高尾です。

先週は人権週間で生徒会たちは、
挨拶を呼びかけました。
 バレー部も生徒会と一緒に挨拶を呼びかけていました。
生徒会が人権週間に合わせてメッセージをたくさん貼っています。
そして明日からは期末考査一週間前となります。
 今年最後の考査試験ですね。
 毎日の積み重ねを大切にしてくださいね。
 簡単にできる問題だけではないと思いますが、
 自分一人ではできないと思ったときには、
まわりの友達や先生に聞いてみてください。
一人では解決できないものでも、
まわりの協力でできることも増えてきます。

皆さんの頑張りを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿