2016年11月29日火曜日

期末考査1日目

おはようございます、高尾です。

今日から期末考査が始まりました。
大きな行事が少ないため、
授業がもっとも進みやすい時期です。
そのため試験範囲もいつもより広くなります。

今日は中学生たちの様子をお伝えします。
 中学1年生は英語の時間でした。
 中学2年生も英語の時間でした。
 2学年ともリスニング試験も行われていました。
 一生懸命取り組んでいました。
 中学3年生は国語の試験でした。
 読み間違いなどないように丁寧に問題文を読みましょう。
 記号の選択肢なのか、語句を答えるのか、
解答方法にも注意を払いましょうね。
期末考査は中学は3日間、高校は4日間あります。
最後まで頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿