2016年12月20日火曜日

授業中の様子

こんにちは、高尾です。

今日は12月ですが、少し暖かい日ですね。
体育の授業も外でサッカーをしていました。
 サッカーの試合形式で走り回って、
 寒いという言葉より暑いという言葉がでていました。
楽しそうな練習風景でした。
 ブシャール先生の高3英語授業が行われていました。
木下先生の家庭科の授業の様子です。
グループで話し合いをしながら授業が進められていました。
 実際の調理実習はどんな料理ができるのでしょう?

小橋先生の中学3年理科授業の様子です。
来年の1月にあるコース適性試験に向けての対策授業が
行われていました。

コース適性試験を通して高校1年生になると、
4つのコースのいずれかに所属することになります。

目指すコースに合格できるように自分の力を高めて
いきましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿