2016年12月21日水曜日

学校保護者会対象『フラワーアレンジメント講座』

12月16日に、学校保護者会の皆さま対象の
『フラワーアレンジメント講座』を、
本校ミーティングルームにて開催致しました。

今年は、戸畑区一枝にあります
「Flora(フロラ)」さんより、
髙栁実加 先生をご講師にお招きし、
本校が浄土真宗の宗門校ということで、
仏教をテーマにしたアレンジメントをご指導いただきました。


地(地面)と天上に見立てた四角い花器の中に、
皆さん 思い思いにお花を生けられていました。
それぞれが全く違った、素敵な作品が出来上がりました。



企画部主催の行事は、今年度はこれで最後となりました。
来年も、多くの保護者の皆さんに
参加していただける行事を計画していきたいと思います。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿