2016年12月23日金曜日

終業式の様子

こんにちは、高尾です。

昨日は報恩講ののち終業式が行われました。
その中で表彰も行いました。
読書感想文で3人が、税の作文では1人が表彰されました。
 門司区青少年育成協議会連合会の発表で2人が表彰されました。
美術部の表彰です。2つの部門で賞を獲得していました。
 中学バドミントン部の表彰です。次は県大会出場です。
 吹奏楽部は中学、高校でそれぞれ表彰されました。
 バレー部の表彰です。北部地区でなんと優勝を飾り、
30チームの頂点に輝きました!

勉強以外でも様々な活動に取り組んでいる成果が、
たくさん見られました、

これからも皆さんの頑張りを応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿