2017年1月20日金曜日

放課後の様子

こんばんは、高尾です。

今日は放課後の様子をお伝えします。
放課後生徒たちは部活動に取り組んでいます。
 グラウンドではサッカー部が練習をしていました。
中庭では吹奏楽部が練習をしていました。
 テニスコートでは中学生が練習をしていました。
 寒さに負けず生徒たちは練習に取り組んでいました。
 理科研究部はヤマト運輸経営セミナーに参加しています。
大会に向けてプレゼン練習をしていました。

生徒たちのやりたいことを存分に取り組んでいました。
学習だけではなく様々なことに取り組んで、
自分の能力を成長させていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿