2017年1月30日月曜日

推薦入試合格者紹介第六弾

こんにちは、高尾です。

国公立大学前期試験の2次試験まで
1ヶ月を切る時期となりました。

今日は推薦入試で合格した生徒の紹介第六弾です。
特進Sコースの遠入くん(敬愛中学校出身)です。
遠入くんは九州工業大学工学部に合格しました。



遠入くんからのコメントです。
-----------------------------------------------------------------------
思い出沢山の三年間。先生・友人に感謝。
 私は九州工業大学が自宅から近かった為、幼少期
から大学祭へ行く機会も多く、自分もこの学校で学
びたいと思うようになりました。
 将来の夢もあり大学合格によって目標の第一歩を
踏むことができました。これも先生方の熱心なご指
導、心から親身になって考えてくださったお陰だと
思っています。私のクラスはほとんどが大学進学を
目指していました。お互い教えあったり、アドバイ
スをし合ったりと、私自信沢山の友人に支えられま
した。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。自分で
しっかりと目標を持ち決して諦めない心。周りの人
と助け合い感謝の気持ちを忘れないこと。自ら考え
正しく判断し行動する力。沢山のことを学び敬愛高
校に通ったことを誇りに思っています。
-----------------------------------------------------------------------

将来の夢目指して頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿