2017年1月31日火曜日

授業中の様子

こんばんは、高尾です。

1月も今日で終わりですね。
明日から2月がスタートします。

2月は他の月に比べて日数は短いですが、
様々な行事が行われます。
大きなものでも高校一般入試や
卒業式、学年末考査などが行われます。

2月に入る前の授業の様子をお伝えします。

高校1年生は英語の模試であるGTECの結果を
返却していました。技能ごとに得点が出たり、英語を
読むスピードの数値が出たりする特徴の模試です。
高校2年生では授業が行われていました。
生徒たちはなんだか楽しそうに授業を受けていました。
 こちらは生物の井上先生の授業が行われていました。
 中学3年生は2日後の高校入試にチャレンジします。
生徒の皆さん頑張ってくださいね。
 中学3年生の廊下には問題が貼ってありました。

明日から2月になります。
今学期はあと2ヶ月です。
今年度の振り返りをしながら、残りの3学期を過ごして
いきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿