2017年1月4日水曜日

推薦入試合格者紹介第三弾

こんにちは、高尾です。

今日も推薦入試で合格した生徒を紹介します。
特進Sコースの大石さん(敬愛中学出身)です。
福岡教育大学教育学部に合格を果たしました。


大石さんからのメッセージです。

------------------------------------------------------------------------
心の成長を実感した学園生活
私は、中学・高校と6年間敬愛で過ごしてきました。
その中で、私はあらゆるものの見方や考え方を学び、
自分の考えの選択肢を増やすことができました。
また、仏教の授業を通した心の教育から、他社の命
の大切さと共に、自分の大切さも学びました。敬愛
では、このような考えを持った多くの友人と出会い、
日々の生活の中で心の成長を実感することができま
した。私は、仏教を通していのちの大切さを心の底
から実感できるのは敬愛だけであると感じ、敬愛で
過ごすことができて本当によかったと思います。私
は敬愛で人生の基本となるいのちの大切さや他社を
思いやる気持ちを学び、充実した学園生活を送るこ
とができました。
------------------------------------------------------------------------

小学校の先生になりたいという思いを是非
叶えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿