2017年1月8日日曜日

推薦入試合格者紹介第四弾

こんにちは、高尾です。


推薦入試合格者紹介第四弾です。
今回は進学コースの西村さん(彦島中学出身)の紹介です。
西村さんは下関市立大学経済学部に合格しました。
おめでとうございます!


西村さんからのメッセージです。
-------------------------------------------------------------------------------
成長が実感できた敬愛生活
私は敬愛高校に入学すると決まったときに、授業について
いけるのか、友達はできるのかと不安ばかりでした。しか
し先生方は詳しく分かるまで教えていただき、優しい友達
もたくさんできました。
また、大学受験をするときに私は小論文が必要でした。敬
愛の先生は、丁寧に分かりやすく小論文の書き方を指導し
ていただきました。そのおかげで私は志望校に合格するこ
とができました。また、色んなことを学び自分自身が成長
できたと実感することができました。敬愛で学ぶことがで
きたのは本当に良かったと思います。
-------------------------------------------------------------------------------

大学卒業後のホテルマン目指して頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿