2017年1月9日月曜日

推薦入試合格者紹介第五弾

こんにちは、高尾です。

今回も推薦入試合格者の紹介をしたいと思います。
進学コースの松尾さん(大谷中学校出身)です。
松尾さんは龍谷大学国際学部に合格しました。


松尾さんからのメッセージです。

------------------------------------------------------------------------
目標×努力=達成
敬愛高校を選んだ理由、それは部活動のバレーボール
でした。憧れて入った部活動ですが、中学校時代とは
違うハードな練習についていくのが必死だったことを
思い出します。学年を追うごとにバレーの目標も高く
なり、キャプテンとして苦しい思いもしましたが、自
分なりに一歩ずつ成長できた3年間でした。学業との
両立は大変でしたが、少ない時間で集中して勉強する
ことによりいい成績を残せました。今、私が後輩の皆
さんに伝えたいこと、、、それは、目標を持って少し
ずつ努力していくことで必ず結果が出せるということ
です。私がバレーと大学受験共に目標を達成できたこ
とは、顧問の先生のご指導と担任の先生のアドバイス
も大きな要因の1つでした。たくさんの人に感謝です。
-------------------------------------------------------------------------

将来はグランドスタッフになりたいとのこと。
敬愛で学んだことを活かして大学でも頑張って
くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿