2017年1月21日土曜日

放課後の様子part2

こんにちは、高尾です。

昨日に引き続き今日も放課後の様子を
お伝えします。
体育館では様々な部活動が練習をしていました。
 フロアではバドミントン部が練習をしていました。
 3階のアリーナでもバドミントン部が練習をしていました。
バスケ部もフロアで練習していました。
 レイアップシュートは決まったか?
 隣ではバレー部が練習をしていました。
 ブロックの練習をしていました。
 試合で勝つためにはどんな練習をしたらいいのか
考えながら練習に取り組んでいました。
体育館のフロアの下の階では、卓球部が練習していました。
 音楽室では音楽部が活動していました。

日々の練習を積み重ねて、
その成果が発揮できるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿