2017年2月1日水曜日

明日は高校一般入試

こんにちは、高尾です。

いよいよ明日は敬愛高校一般入試です。
今日はその前日ということで大掃除をしました。
 窓も一枚一枚クリーナーで拭いていきます。
 保護者や引率の先生方の入り口になる玄関前も
綺麗に掃除しています。
 受験生の皆さんの入り口もいつも以上に綺麗にしていました。
 普段できない箇所も掃除していました。
 校舎内の教室はほとんど入試の会場になります。
 受験生の皆さんが気持ち良く受験できるよう、
 生徒たちは教室の美化に取り組んでくれました。
 インフルエンザが流行していますが、
 その対応もしていますので体調面で不安があれば、
 お気軽にご連絡ください。
 受験生の皆さんの力が最大限発揮できるように、
 敬愛の生徒・職員は応援しています。
 受験生の入り口はこちらです。
 受験する教室は2階と3階に分かれています。
教室ごとに受験番号のカードが掲示されています。
 席に番号が書いていますので、その席に座ってくださいね。

分からないことがありましたら、近くのスタッフに
声をかけてくださいね。

ここまで支えていただいた友達や先生方、保護者の方々
に「今までありがとう」の言葉を伝えることで、
きっと緊張がほぐれて自分の力を発揮できると思います。

受験生の皆さんを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿