2017年2月19日日曜日

推薦入試合格者紹介第八弾

こんばんは、高尾です。

卒業式も2月15日に終了しましたが、
一般受験を控えている生徒たちは、
学校に登校し続けています。

今日は推薦入試で合格した生徒の紹介第八弾です。
特進コースで入学の小迫くん(緑丘中学校出身)です。
小迫くんは兵庫県立大学理学部に合格しました。

小迫くんからのコメントです。

-----------------------------------------------------------------------

 私は三年間塾へは通わず、普段の授業を大切にする
ことを心がけてきました。学年が上がるにつれ学習内
容は難しくなり不安になることもありましたが、先生
方から一対一で教えてくださったり、自習室や夜自
に友達や先輩がたと参加したりするうちに学習への自
信が大きくなり、大きなモチベーションにもつながり
ました。また、学習とサッカー部との両立もでき、
リハリのある充実した学校生活を送ることができ
した。推薦入試にいたるまでにも面接、小論文、願書
の書き方など多くの先生方が協力してくださり、クラ
スメイトも応援してくれたりと、多くの人に支えられ
ていることを実感することができました。
-----------------------------------------------------------------------

大学でも初心を大切に頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿