2017年2月21日火曜日

オックスフォードビッグリード表彰

こんにちは、高尾です。

本校は21世紀のグローバル社会を生き抜く
生徒たちに身につけてほしい力の一つとして、
英語教育に力を入れています。

本校は他校が使っているテキストを使うだけでなく、
イギリスのオックスフォード出版のテキストなどを
使いながら、英語の4技能を育てています。

英語の本に親しみ、英語力を高める読書コンテストの
「オックスフォード・ビッグ・リード 2016」 に
中学1年の大谷さんが優秀賞に選ばれ、
オックスフォード出版の方が来校され、
賞状を大谷さんに手渡されました。

日本全国の中学生から大学生までを対象とした
コンテストで、英語の文章はもちろんですが、
表現する力も問われます。
https://www.oupjapan.co.jp/ja/campaigns/bigread2016/index.shtml

次のコンテストでも今まで学んできた英語力、表現力を
発揮してくださいね。
大谷さんおめでとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿