2017年2月23日木曜日

授業参観の様子

こんにちは、高尾です。

今日は学期に1度行われる授業参観の日です。
保護者の方々のご来校ありがとうございます。
高校1年生数学の赤瀬先生の授業が行われていました。
静かな環境で授業が行われていました。
 こちらは高校1年生英語の橋本先生の授業です。
ペアを組んでの学習をしていました。
 こちらはタブレットを使った英語の授業を行っていました。
楽しみながら授業を行っていました。
 こちらは中学2年生の美術の授業です。
生徒たちは真剣に取り組んでいました。
 こちらは高校2年生数学の宮本先生による熱心な授業が
行われていました。
 調理室では中学2年生がパンケーキ作りをしていました。
 どの班でも協力して片付けをしていました。
 楽しく調理実習ができたようです。担任の階戸先生も
一緒に参加していました。
中学1年生は総合学習の時間に作成した随筆の発表を
していました。
 多種多様なテーマで作成した随筆は、思いがこもっていて
保護者の方からたくさんの拍手がおこっていました。

午後からは高校2年生の女子のダンス発表会も行われます。
ダンス発表会については、明日お伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿