2017年2月7日火曜日

柳西中学校2年生来校

こんばんは、高尾です。

今日は柳西中学2年生の生徒たちが、
進路学習の一環として敬愛に来校しました。
まだまだ受験は先だと感じていると思いますが、
1年後は私立高校の受験が終わっている時期に
なっています。

礼拝堂で集合したのち、敬愛小学校副校長の龍より
「未来を変えるための3つの方法」
という内容で講演会を行いました。
笑いあり涙ありの講演内容を一生懸命聞いている姿が
印象的でした。

 3年生に向けて頑張っていこうという思いを持って
もらえたようです。

今日の講演はいかがだったでしょうか?
これからの学校生活に役立ててもらえることがあれば
嬉しいです。

柳西中学校の生徒の皆さん先生方、
ご来校ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿