2017年3月18日土曜日

3学期終業式

こんにちは、高尾です。

今日は3学期終業式が別院にて行われました。
4月から始まった1年間の授業も終了です。
 1年間の学校生活や学校行事などを通して、
生徒の皆さんはとても成長してきたことだと思います。
客観的に自分を見つめて、新しい年度を迎えて欲しいと
思います。
 終業式の後には、今年度で学校を離れる方々の紹介が
ありました。
 3月というのは多くの別れを体験する時期ですね。
別院も卒業した3年生がおらず、いつもより寂しい
雰囲気でした。
4月からは、たくさんの出会いが皆さんを待っています。
4月までの時間を大切にして、新学期を迎えましょう!

1年間お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿