2017年3月31日金曜日

九大医進研修会

こんにちは、高尾です。

毎年九大医進コースの卒業生を迎えて、
九大医進研修会を行っています。
九大医進の歴史はまだまだ浅いですが、
社会人として活躍している人もでています。

卒業生の樋口くんは、この日のためにプレゼンを作って
説明をしてくれました。
高校1年生を対象に、
進路面、学習面、大学のことなどを、
先輩と話をする場を持ちました。

事前に生徒が考えた質問だけでなく、
様々な質問をしていました。

終わってからも個別で生徒たちの中には、
熱心に質問している姿も見られました。

後輩の皆さんのために、
多くの卒業生が遠いところから
集まってきてくれました。

卒業生のみなさんありがとうございました。

今回の研修を参考にして先輩に続きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿