2017年3月9日木曜日

卒業した3年生が合格の報告に来てくれました

こんにちは、高尾です。

中学2年生のハワイ語学研修、
高校2年生のカナダ・アメリカ修学旅行から
帰国した生徒たちで少しずつ学校に活気が
でてきました。

今日は卒業した3年生が合格の報告にきて
くれていました。

九大医進コースの岩山君です。
東京工業大学第4類に見事合格しました。
岩山君おめでとうございます。

担任の先生と一緒に撮影しました。
東京工業大学は工学部で東大・京大に次ぐ難関大学です。
将来は経営のことも考えていきたいとのことでした。

違う環境での生活になると思いますが、
大学でも頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿