2017年3月16日木曜日

(高2CAN) 語学研修9日目

バンクーバーの山口です。
今日は午前中、スピーチコンテストの準備や練習をしました。
発音の個人レッスンも受け、いよいよ午後からスピーチコンテスト開催!
みんな緊張しながらも、先生方に教わったことを活かし、堂々と自分の思いを伝えることができました。
先生やスタッフの方にジャッジして頂き、結果は…

優秀賞(男子)…井上くん
優秀賞(女子)…米田さん
アート賞…入江さん
ユニーク賞…村上くん

でした。

最後に、修了式が行われ、認定証と記念品を頂きました。
これで、International House Vancouverでの研修は全て終了です。
楽しく、わかりやすい授業をしてくださったCam先生・Talya先生、
いろいろな面でサポートしてくださったYoichiさん・Yasukoさん、
今まで本当にありがとうございました‼


0 件のコメント:

コメントを投稿