2017年3月22日水曜日

部活動の様子part1

こんにちは、高尾です。

春休みとなっていますが、
部活動は休まず練習を続けています。
 体育館ではバスケットボール部が練習を行っていました。
 中学生も高校生と同じ練習を行っています。
 バレーボール部は全国私学大会に向けて練習中でした。
 全国私学大会は3月22日からはじまります。
 全国優勝目指して頑張ってくださいね。
 バドミントン部も練習を行っていました。
 バドミントン部は大会の結果も少しずつ出てきています。
 新年度の大会も期待しています。
次回は他の部活動の紹介を行っていきます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿