2017年4月21日金曜日

身体測定

こんにちは、高尾です。

今日の午後から身体測定を実施しました。
生徒たちは自分の体がどれくらい成長したのか、
待っている間はそわそわしていました。

体育館では身長、体重、聴力などの検査を行い、
視力検査は各クラスの教室で行いました。
身長はあごをしっかりと引きましょう。
 静かに乗ると体重が減るという噂が、、、
 測定する合間にポーズをとってもらいました。
 待っている間も楽しそうです。
 中学生から高校生にかけて急な成長をみせる生徒もいます。
 1年1年の皆さんの成長が楽しみです。
 自分では変わっていないと思っていても、
 確実に変化していっています。
 小さな変化かもしれませんが、
 時間が経てば大きな変化となります。
成長しようという気持ちが大切ですね。
身体検査の結果はいかがだったでしょうか?
体と心をバランスよく成長させていき、
来年の身体検査を楽しみにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿