2017年4月8日土曜日

平成29年度1学期始業式

こんにちは、高尾です。

今日は平成29年度1学期始業式が別院にて
行われました。
 校長先生からは校訓の中でも特に「聞法」を実現して
いきましょうとのお話がありました。
 新しい年度が始まり生徒たちの元気な顔ぶれも揃いました。
 新任の先生方の紹介も行われました。
 新任の先生からの挨拶が終わると生徒たちから大きな
拍手が起こりました。これから宜しくお願いします。
 中高のバドミントン部の表彰も行われました。
おめでとうございます!
 10日は入学式です。桜の花は今満開を迎えています。
新入生のみなさんにお会いできる日を、
在校生をはじめ先生達も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿