2017年4月4日火曜日

卒業生からのメッセージpart2

こんにちは、高尾です。

昨日に引き続き先月卒業した生徒たちからの
メッセージをお伝えします。

特進Sコースの吉野碧衣さん(篠崎中出身)です。
国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に合格
しました。おめでとうございます!

------------------------------------------------------------------
敬愛だから叶えられたこと
敬愛高校での学習にはどのような入試問題にも
対応できるという強みがあります。私が受験し
た国際基督教大学は試験の問題形式が普通の高
校の授業だけでは対応できない部分も多くあり
ました。しかし、文系科目のみを高いレベルで
学ぶ特文コースで自分の志望校へまっすぐに学
習できたこと、また、志望を決めた3年の秋か
らは過去問を使い、数人の先生に個別に指導し
ていただくことで、入試を乗り越えることがで
きました。独自のコース制や面倒見の良い敬愛
の先生方は、自分の志望校の学びをとても強力
にサポートしてくれるものだと思います。3年
間敬愛高校で学ぶことができて本当に感謝して
います。
-------------------------------------------------------------------

吹奏楽の部活動にも日々取り組みながら、
自分の目標実現のため頑張ってきました。

敬愛は生徒の皆さんの目標実現のために
強力にバックアップしていきます。
新3年生の皆さんも先輩たちに続きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿