2017年5月14日日曜日

本願寺ミッションスクール歓迎晩餐会

こんばんは、高尾です。

昨日本願寺ミッションスクールの生徒・保護者・先生方が
来校されました。
その後、ホームステイのホスト役をしていただいた
ホストファミリーと歓迎晩餐会を開催しました。

 本願寺ミッションスクールの生徒代表の日本語での挨拶です。
 副校長先生がダンスを披露してくれました。
 ミッションスクールの生徒たちのパフォーマンスです。

 学校保護者会の会長も英語での堂々たるスピーチでした。
 料理を食べながら会話を楽しみます。
お互いに緊張していたものの、
時間が経つうちに打ち解けて仲良くなっていきました。





 全体での記念写真を撮りました。
 先生たちで記念撮影です。
明日は歓迎式典も行われます。
明日はみなさんで本願寺ミッションスクールの生徒たちを
歓迎しましょう!

ホスト役を引き受けていただきましたご家庭の皆様、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿