2017年5月26日金曜日

教育実習生の紹介

こんにちは、高尾です。

今年度教育実習生として3人が、
今週から生徒たちと接するようになりました。

左から瀨口先生、鶴﨑先生、岡田先生です。

3人の実習生からもらったコメントを紹介します。

瀨口先生
高校3年間は色々な経験をしました。
楽しいことやつらいこともありましたが、
今となってはどれも素晴らしい経験です。
そんな敬愛高校に教育実習という形で、
戻ってくることができてとてもうれしく思います。
3週間頑張りたいと思います。


鶴﨑先生
3年間学んできた敬愛高校は修学旅行で海外に行けるなど
楽しい思い出がたくさんあります。そんな敬愛高校に
実習生として戻ってくることができて嬉しく思います。
担当教科は日本史です。よろしくお願いします。


岡田先生
母校である敬愛高校で実習ができることを嬉しく思います。
3週間という短い時間の中で、積極的に生徒と関わり、
先生方の細かい動きまでよく見て、今後に活かせるように
頑張ります。高校の時にお世話になった先生方に、
成長した姿を見せたいです。

実習生の皆さん頑張ってくださいね。
生徒の皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿