2017年5月6日土曜日

学校保護者会総会

こんにちは、高尾です。

今日は学校保護者会総会でした。
たくさんの保護者の方々にお越しいただきました。
ありがとうございます。
これからも子供達のために学校と保護者の方々で、
協力して取り組んでいければと思います。
 皆様のお陰によりスムーズに議事が進行しました。
学校保護者会会長に林さんをお迎えいたしました。
よろしくお願い致します。
その後は、分掌部長より新年度に向けて報告を
させていただきました。
教務部長の大庭先生からの報告の様子です。
 生徒指導部長の川嵜先生からの報告の様子です。
 進路指導部長の芝嵜先生からの報告の様子です。
 宗教教育部長の谷川先生からの報告の様子です。
 国際教育部長の小橋先生からの報告の様子です。
終了後は、各クラスに分かれてのクラス懇談の時間と
なりました。

大きく社会の仕組みが変わる中、
それに合わせた生徒たちの教育のあり方、
それに流されない生徒たちへの教育のあり方を考え、
保護者の皆様のお力をいただきながら、
生徒たちに実践をしていきます。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿