2017年6月12日月曜日

平成29年度体育大会後半

こんにちは、高尾です。

昨日行われた体育大会の残りのプログラムの
様子をお伝えします。
午前最後に色別パフォーマンス合戦が行われました。
 それぞれで特色が出ていたパフォーマンスでした。



















 午後初めのプログラムはクラブ対抗リレーでした。
 その後は高校3年生のフォークダンスでした。
 楽しそうに踊っている姿が印象的でした。


 高校1年生による「デカパンGo!」でした。
今年から初めてのプログラムでしたが、
大盛り上がりでした。
 次のプログラムは「敬愛一早い女&男決勝」でした。
 敬愛で一番早い女と男が決定しました!
 続いて借り物競走。
 協力していただいた皆様ありがとうございました。
 中学生による川下りでは一致協力して、
 土台を作る姿が見られました。
 騎馬戦では力と力がぶつかり合う見ごたえのある戦いで、
 ひときわ大きい声援が送られました。
 最後のプログラムの色別対抗リレーは、
 中学から高校までの代表が走る競技でした。
 最後の競技にふさわしい抜きつ抜かれつの白熱の戦いでした。

 応援席からは近くを走るときに生徒たちは手を叩きながら
 応援していました。
 アンカーがテープを切ったのは赤でした。
おめでとうございます!




 総合優勝を果たしたのは赤でした。おめでとうございます。
そして他の色もよく頑張りました!



平成29年度体育大会が無事終了することができました。
これも生徒たちの日頃からの取り組みだけでなく、
保護者の皆様、地域の方々のご協力のお陰です。
ご協力ありがとうございました!

そして生徒の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿