2017年6月20日火曜日

期末考査1週間前

こんにちは、高尾です。

今日で期末考査1週間前となりました。
放課後の校舎の様子をお伝えします。

今日は梅雨らしい日になりました。
戸の上山に雲がかかっています。
職員室前では生徒の質問に答える先生たちとの姿がありました。
 放課後の補習を受けている様子です。
 受験生は自習をしていました。
 高校2年生も教室で自習中でした。
 こちらは高校1年生が残って学習中でした。
 多くの生徒たちが期末考査に向けて頑張っています。
 廊下に机椅子を出して学習していました。
 授業中の内容を総復習してできる自分になりましょう。
成長した自分をイメージして、そうなるにはどうしたら
いいのかを考えて実行していきましょう。
頑張るみなさんを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿