2017年7月19日水曜日

(CSR)緑丘中学校、東谷中学校講演会

こんばんは、高尾です。

地域貢献活動(CSR)の一環として進路講演会を
行なっています。

今日は緑丘中学校と東谷中学校に伺って、
本校特任講師の的場亮の講演会をさせていただきました。
暑い中でも真剣に聞いている姿勢が印象的でした。
午後は東谷中学校での講演会でした。
講演会はいかがだったでしょうか?
違いを考えることの大切さが人生の成長を加速させる
スタートラインです。

今回の講演会の中の何かが、
みなさんの人生のきっかけになってもらえると嬉しいです。

貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿