2017年9月2日土曜日

放課後の生徒たちの様子

こんばんは、高尾です。

今日は放課後の生徒たちの様子をお伝えします。
高校の入り口付近では吹奏楽部が練習をしていました。
 グラウンドではサッカー部が練習を始めていました。
 部員はいつもより少ないのは、
 敬愛祭の準備をしている生徒がいるためです。
 体育館ではバスケ部が練習をしていました。
 ディフェンスから速攻に移る練習をしていました。
 隣ではバレー部が練習をしていました。
 体育館のアリーナではバドミントン部が練習をしていました。
 柔道場では柔道部が練習をおこなっていました。
 今後の活躍が期待されます。
 テニス部も練習をしていました。
 ラリーを見ているだけでも楽しいですね。
 職員室前では生徒が先生に質問をしていました。
 こちらは敬愛祭の準備をしている生徒たちがいました。
 9月10日の敬愛祭に向けて急ピッチで作業が進められています。
 自主的に実行委員として頑張っている生徒数は多いです。
来週からは敬愛祭に向けての準備の様子などもお伝えしていきます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿