2017年10月1日日曜日

敬愛中学 敬愛模試

こんばんは、高尾です。

本日、敬愛中学校の敬愛模試・入試説明会を開催しました。
たくさんの皆様にご参加いただき、心より御礼申し上げます。
敬愛模試では、
小学6年生の皆様を対象とした
敬愛の先生が作成した国語・算数の試験を実施。
皆さん、手応えはいかがでしたか?
今回の模試を通して、入試本番の雰囲気を
体験していただけたのではないかと思います。
入試当日は誰しも緊張するもの。
それを一度体験しておくことは
本番に向けた大きなアドバンテージとなることと思います。


お子様方の試験の時間を利用して、
保護者の方、塾の先生方を対象に入試説明会を開催しました。
学校紹介を私が、入試説明を足立が行いました。
その後は敬愛小学校副校長の龍より特別講演会を実施いたしました。
試験終了後は、新生徒会長からの学校説明がありました。

今回の試験結果は来週にご家庭にお届けいたします。
是非、これからの学習の参考にして下さいね。
これからの学習に、お役立ていただければと思います。

本日は、お忙しい中、
たくさんの児童の皆さん、
保護者の皆様、塾の先生方にご来校いただき、
本当に有難うございました。

受験生の皆さん、受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿