2017年10月15日日曜日

放課後の様子

こんにちは、高尾です。

中間考査が終了し、生徒たちの日々の活動が
いつもの形に戻ってきました。
 グラウンドではソフトボール部が練習中でした。
 ちょうど練習を開始したところのようでした。
体育館ではフロアやアリーナで活動している生徒がいました。
 フロアではバスケ部が練習をしていました。
 男子と女子で交互に練習をおこなっていました。
 プレイ中の生徒たちの表情は真剣でした。
 奥のフロアでは遠征のチームが来て練習をおこなっていました。
アリーナではバドミントン部が活動中でした。
 男子も女子も熱心に練習をおこなっていました。
 運動部の速い動きを写真に撮るのは難しいです。
 移動をしていると柔道部の生徒たちが手を振ってくれていました。
教室では中学生徒会が合唱発表会に向けて話し合いをしていました。
生徒たちの放課後の様子をご紹介しました。
生徒たちは色々な場所で活動を行っています。

様々な活動を通して一歩一歩成長して行ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿