2017年10月2日月曜日

全校朝礼の様子

こんにちは、高尾です。

今日は月に1回の全校朝礼の日でした。
雨が降っていたため、体育館で行われました。
日高教頭先生の挨拶の後、表彰に移りました。
放送部とソフトボール部が表彰されていました。
 みなさんおめでとうございます!
 先日中学の生徒会改選が行われ新生徒会執行部が誕生しました。
 新生徒会長の小西さんからの挨拶が行われ、
 8名の執行部の紹介も行われました。
 高校の生徒会長からの挨拶もありました。
10月となり、間近に控えているのは中間考査です。

復習をしっかりと行いつつ、中間考査で結果を残すことが
できるよう1つ1つの授業を大切にしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿