2017年11月26日日曜日

中学・高校オープンスクールの様子

こんばんは、高尾です。

昨日、敬愛中学・高等学校のオープンスクールを行いました。
昨年よりも多くの方々にお越しいただき、
ありがとうございます。
 中学の説明は私が、高校は小川が行いました。
 特別講演会では、入試でプラス30点のコツというテーマで
的場先生に講演していただきました。
講演会はいかがだったでしょうか?
入試に向けて受験生のみなさんの参考になることがあれば
嬉しいです。

次回は12月2日(土)で中学・高校の最後の
オープンスクールです。
皆様のお越しをお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿