2017年11月6日月曜日

全校朝礼の様子

おはようございます、高尾です。

寒さを随分と感じられる朝となりましたが、
清々しい青空が広がる天気となりました。

今日は毎月一度行われる全校朝礼を
グラウンドで行いました。
 校長先生からは今週の人権週間についてのお話がありました。
 表彰では、新体操と中学バドミントン部の3名が表彰
 されました。おめでとうございます!
 その後は中学生徒会長の挨拶に続いて、
 高校生徒会長の挨拶がありました。
 また、今日からベトナムの留学生が授業を一緒に受けます。
留学生からの挨拶も行われました。
人権週間を通して、他の視点に立って物事を考えられるように
なっていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿