2017年11月8日水曜日

1日の生徒の様子

こんばんは、高尾です。

今週は人権週間ということで、
朝は生徒会が挨拶運動を行なっていました。
 登校する生徒に生徒会が元気よく挨拶をしていました。
放課後は中学生は合唱発表会に向けて練習が行われていました。
 ピアノを弾くのはクラスの生徒たちの中から選ばれます。
 小グループに分かれて中庭で練習をする姿も見られました。
 もちろん教室でも練習が行われていました。
指揮者が指揮をしながら合唱練習を行なっていました。
グラウンドではサッカー部がシュート練習をしていました。
 ソフトボール部はボールを使った基礎練習をしていました。
 体育館ではバドミントン部が練習に励んでいました。
 友達と部活動を楽しむのも青春の1ページですね。
学習だけでなく、朝や放課後も色々な活動を生徒たちが
行なっています。
これからも色々な活動を紹介していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿