2017年12月1日金曜日

中学クラスマッチ

こんにちは、足立です。

期末考査を1日早く終えた中学生は、今日クラスマッチを行いました。


種目はドッジボールです。

各クラスとも、先日の合唱発表会で深めた絆を
一層深めるように、一生懸命プレーし、応援する
姿が印象的でした。


1年生は初めてのクラスマッチ。少し緊張した面持ちで
プレーしていました。



しかし、白熱すると本領発揮!!



先輩たちも負けじと応戦しました



3年生どうしの試合は迫力満点!!



意地と意地のぶつかり合いです!



それぞれが楽しみながらも試合を盛り上げました。









応援中にハイポーズ!



決勝戦の前には円陣が組まれていました。



優勝は2年2組
準優勝は3年3組
そして、3位は3年2組でした。

負けてしまったクラスも、最後まで一生懸命応援しあい、
とてもエネルギー溢れるクラスマッチとなりました。

皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿