2018年1月13日土曜日

センター試験の日になりました

こんにちは、高尾です。

今日からいよいよセンター試験が始まりました。
高校3年生の進路を大きく左右する試験です。
 九州工業大学と北九州市立大学で受験型に合わせて
受験会場が分かれての受験です。
生徒たちは3年生の先生方に応援の声をかけてもらいながら
会場へ入って行きました。
会場に来るまで緊張しながらいつもと雰囲気の違う朝を
過ごしていたと思いますが、先生たちに出会い、
緊張が緩和したのか笑顔を見せてくれました。

生徒たちは今日と明日の2日間で朝から夕方までの
長い時間を戦います。

最後まで諦めることなく頑張って欲しいと思います!
敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿