2018年1月29日月曜日

明日は高校一般入試です

こんにちは、高尾です。

明日はいよいよ平成30年度高校一般入試です。
明日のシミュレーションをしておきましょう。

敬愛の校門を進むと校舎が見えてきます。
左側には引率の先生方や保護者の方々の入り口になります。
 先生方保護者の方々、それぞれの控え室をご用意しています。
 受験者の入り口はさらに進んだところになります。
 こちらで靴と上靴をはきかえてください。少し混雑します。
 受験番号の案内に沿って進んでください。
 各教室に入って自分の席に座りましょう。
それぞれの場所で職員が立っていますので、
分からないことがあれば聞いてくださいね。

明日も厳しい寒さが予想されます。
気をつけて来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿