2018年1月4日木曜日

明日は中学入試

こんにちは、高尾です。

明日は平成30年度敬愛中学校入試です。
今日はその準備をしました。

明日に受験を控えて、受験生の皆さんは
とても緊張している人が多いのではないかと思います。

明日のシミュレーションをしておきましょう!
まずは校門をくぐると右と左に通路がわかれます。
 左に進むと保護者用の入り口になります。
 右に進むと受験生用の入り口になります。
 このドアの先からは受験生だけしか入れません。
 分からないことがあれば近くの職員に声をかけてくださいね。
 受験番号をもとに席が決まっています。
 黒板の注意事項を確認しながら試験開始を待っていてくださいね。
 自己推薦入試の面接会場も用意しています。
 保護者の方の控え室は図書館になっています。
明日も寒さが予想されます。
暖かくして今日は過ごして、風邪などひかないように
しましょうね。

明日の皆さんの頑張りを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿