2018年1月5日金曜日

平成30年度敬愛中学校入試

こんにちは、高尾です。

本日平成30年度の敬愛中学校一般入試を行いました。
山には雪の積もる景色もあり、
とても寒い入試日となりましたが、
受験生の皆さんの元気な挨拶で寒さも吹っ飛びました。
受験者会場入り口付近では、受験生や保護者の方々、
応援に来られていた塾の先生方がたくさんいらっしゃいました。
 試験が始まると一斉に問題を見て一生懸命に解答する姿が
見られました。
自己推薦の受験生は面接もありました。

受験生の皆さんにとっては、とても緊張したのではないかと
思います。皆さんの今日までの頑張りはきっと結果になって
あらわれてきます。

結果は1月7日(日)に郵送にて行います。
4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています。
本日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿